初めての

テントキャンプで

失敗してしまった事として、


テントの配置が、

あげられます(。-_-。)


オートキャンプ場なので

どこにテントを建てても良い

という事だったので、

夜中に起きても良いように

トイレの近くに

「ここをキャンプ地とする( ̄^ ̄)

と意気込んで

テントを設営したのですが、


夜になって驚いたのが、

トイレに来る人

ライトを照らしながら

テントの横を歩いてくるので、

足音とともに

毎回ライトが目にあたり

目が覚めてしまうという事:(;゙゚ω゚)


テントは光や音が

筒抜けになるという事を

初めて知りました。

耳栓アイマスクが

いりますね、、( ˘ω˘ )


あと、

お風呂の時間が

よくわからず、

(工事もしていた為)

シャワーの時間を

逃してしまったので


キャンプ場に着く前か、

車が動かせるうちに、

近くの銭湯を確認

しておけば良かったなぁと

後から反省しました。( ̄ー ̄)


まあ、次回に活かせれば

失敗は、失敗で振り返れば楽しいと

思えてみたり。。


初めてのキャンプの失敗話

振り返れば笑い話に出来るので

おすすめです╰(*´︶`*)