ケケポン のブログ-名古屋港

本日、職場の同僚と

名古屋港水族館に”初めて”行きました。(^-^)/


水族館までは車で行ったのですが、

ナビ役の自分がうっかりしていて2,3回迷いました。

事前に出した地図では、目的地周辺の目印が、少なかったようです・・・

一応、携帯電話のナビ機能を使い

なんとか到着する事が出来ました。( ̄ー ̄;


館内はいろいろ見ましたが、特に

泳ぐウミガメに感動しました(≧▽≦)


天井まであるガラス張りの水槽にカメが泳いでおり

見上げてみると空が後ろに見え

水が透明なので飛んでいるように見えました。(・∀・)/


たまには水族館もよいですね。オススメです!