今年40歳になります。

コロナがはやり転換期を迎えて新しくチャレンジをしてみたいと思いブログをはじめました。

 

今日は、自分の目標を少し書き出しておこうと思います。

①テニス

 もっと上手くなりたい!!草トーに出て勝ちたい!

 今年何かの大会で1勝したい!

②英語

 語学力を上げたい!TOEICで700点を超えたい!

 会社に入社した時は300点台><目指せWスコア!!

③ソフトボール

 地元のチームに加入してたまにピッチャーをやらせてもらっている!

 チームを勝利に導くピッチングをできるように!

 打は昨年の成績を超えれるように頑張る!

④ミニマリスト?

 部屋が汚い。物が多い。

 これを改善してフットワークを軽くしたい。

⑤自由な生活を確保

 今の給料の半分くらいの収入を不労所得で確保して自分の時間を確保したい。

 2020年は1万/月程度。さあ、スタートだ!

 

考えたらまだまだ目標は出てくると思うけどまずはこれくらいトライする!