おっはよ~音譜音譜音譜

只今帰宅(笑)


昨日は翠組のメンバーとでーーーっかいミュージカル観てきたのじゃにひひ

【走れメロス】

河村隆一さん
鈴木亜美さん

と、本当に一流の俳優さんたちの素晴らしい作品でしたアップアップアップ


斬新ね切り口で全くオリジナルの走れメロス!!

僕てきにはもうタイトルは走れメロスじゃなくていくないと思うほど(笑)

ダンスに歌に芝居にと本当にエンターテインメントじゃったね≧(´▽`)≦


個人的には本当に河村隆一さんの存在感凄いよ!!
歌も台詞話す声も本当に綺麗ラブラブラブラブラブラブ




終わりにみんなで仲良くパシャリ音譜





タイトルは

【走れメロスたち】

出たとこで何してんだろ(笑)

楽しかったからさ(笑)




そしてね、
本当にたまたま同じ時間に観にきてたの彼!!!




安達勇人~ラブラブラブラブラブラブ

嬉しいから握手してパグ~ニコニコ


素敵な素敵な1日じゃったね~♪






そして、近くに楽しいイベントやるかも音譜

楽しみにしててね~♪