ミーンミンミンミン音譜

今日はむっちゃ暑くてセミュージックが大音量じゃったね~(・∀・)/

アブラゼミからミンミンゼミに曲が代わってまたなんか違うワクワクとか思っとるんは僕だけかいね(笑)


次はヒグラシに代わるよ♪






今日はニコニコ生放送【ニコダラ】やりましたヘ(゚∀゚*)ノ

ニコニコ本社は只今【永井豪】先生とのコラボ中ニコニコ

かぶりもので遊んでました(笑)

・・・・このキャラ誰!?

わかる人は本気で気になるから教えて\(゜□゜)/



そして、コメントでお台場の神社きてーとラブコールしてくださったので終わってから行ってきたの、
ニコニコ神社音譜音譜音譜





凄くみんな優しくて本当に大好きラブラブ

なおとの舞台【ノンストップライアーズ】
うちの事務所の人が出てる舞台【ビーナスファンタジスタ】

を宣伝させてもらった上に写真までとれたのじゃ(>_<)


ありがたやありがたやアップアップアップ

ウサギになれて
ありがたやありがたやラブラブラブラブラブラブ


似合うかなぁー!?