早朝!!
みんなおはよー♪



昨日の深夜に突然お笑い芸人の爆笑コメディアンズの秀作さんから電話が、
「ケイタ草津いかない??」と。


んで深夜1時半くらいから車で出発!!!!!!


初の群馬

初の温泉街へアップアップアップ


そりゃ高まりましたよ(笑)


まずは足湯ニコニコ

源泉を汲み上げて
「湯畑」
という所で冷ましてからなんじゃけどそれでも熱いわ(・・;)




そして、お待ちかねの温泉。

なんと無料で入れる所が18所もあるというのであれこれ行ってきましたにひひ


そして、47℃っていう高温が特徴で皮膚がピリピリしたけどなんとかはいれましたヾ(@°▽°@)ノ


サービスサービスラブラブラブラブラブラブ






はぁー気持ちよかったにひひ

また行きたいな♪