その名も


うんこマン!!!!!!




こんばんわ!!!
しょっぱなから下品な男でスイマセン(笑あせる)



テンションあがっちゃいまして\(^o^)/


今日はね、夜から本当に仲良くさせてもらってるカメラマンのお家に伺ったんよ。

もう、4年くらいの付き合いで舞台みにきてくれたり、撮影してくださったりと音譜
以前撮ってくれたやつアップアップアップ





アジアとかでも撮ったりとお忙しい方なんじゃけど久しぶりに会いましょうということで行ったら旦那さんがめっちゃ腕によりをかけて作ってくれたんよラブラブラブラブラブラブ
日頃いいご飯食べてないだろって(笑)

えぇ正解ですわ!
昨日の晩御飯はこいつでしたから目
冷やしカップヌードル(いくら氷足してもぬるかった叫び)




ドーン!!



さらに
パスータ!!!





本当に美味すぎて綺麗に平らげたわ(≧▽≦)



忙しくてもこうやってかまってもらって本当に感謝やわ!

さらに撮影で使う予定だった服や、
旦那さんのおさがりの服たくさん頂いたからもう本当に幸せすぐる(。>0<。)


明日から服のバリエーションも増えたけぇお洒落になりまふ(笑)


久しぶりに明日はなおととニコニコ本社に行くから楽しみじゃわ~(>_<)