おんばんわ♪

今日も今日とて、池袋にて打ち合わせでした!
翠組を含めた大事なミッション音譜
早く計画進めんとね(>_<)


はてさて、放課後サマージャムアメーバアフタートーク!!

できるだけ載せていきたいからいつまで書くかはわからんけど頑張る(笑)


まずは、昨日も深夜に二人でファミレスにて語った親友ちゃん♪

安達雅哉くんアップアップアップ



楽屋も隣でとにかく本番前には高め合ってたあだっちと僕ニコニコ

裏話ってことで秘蔵話を(笑)


まずは、さっき書いた延長なんじゃけど、
高めあいすきで後半の回には舞台上でも鼓舞しとりました(笑)

2幕の初め三宅は安藤のめちゃめちゃ近くで話すんだけど、
暗転中に場所に着いたら

ケイタ『テンション上げるぜぇ~о(ж>▽<)y 』

あだっち『OKケイタ!!』

と鼓舞しながら入っとりましたアップアップアップ

このおかけで三宅のテンションは振り切れた所からスタートじゃったんよねにひひ

これはDVDでもみれない部分(笑)


そして、もう1つは稽古場で稽古が中断した事件!!

【スターウォーズ事件】

これはもう僕は腹筋崩壊したわマジで(笑)


稽古のある日にあだっちが眼鏡かけてて、
ネパール(渡辺龍太朗)を褒めちぎるシーンでそれは起こった・・・


稽古途中、
演出家『安達めっちゃロボットぽいな動き。』

『スターウォーズの金色のんにそっくりやん!!』
『Cー3ーPOや!!』


もうこれを皮切りにあだっちの執事の動きが金色の彼にしか見えずに稽古中断じゃからねwwwww
しかも、あだっちスターウォーズ全然わからんくて、
ナチュラルCー3ーPOwwwwwwww

なのにこのクオリティー(笑)




はい、2どめの腹筋崩壊www www


そして、そのシーンにはもう一人スターウォーズいたんよ叫び

あだっちの横で体操ずわりしてるたっくん・・・・・

ナチュラルCー3ーPOの横に佐藤R2ーD2崇史

はい、3どめの腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwwww


稽古中断のケイタはツボに入って心肺停止(・ε・)


もうこっからはこのシーンではあだっちみたら僕は終わるので一輝みることに!
だが、一輝も、実は最強なカードもってて、
ブルーアイズホワイト一輝ドラゴンでして、
5どめの腹筋崩壊でした!!!

この話は後ほど一輝編で(笑)


是非とも放課後サマージャムのDVDでたらチェックしてねニコニコ


こんな素晴らしく面白いやつらが後、七人・・・

いや、演出家のホッキーに演出助手のあんちゃん入れたらと思うと。


よく、三島ケイタの腹筋よもったなwwwwwwww


さて、次は誰かなぁ~☆