翠組6月公演
【放課後サマージャム】

千秋楽を向かえました!!

舞台に立つのが約1年ぶりだったけど、
こんなに頑張れて!!
こんなに楽しくて!!
こんなに成長できた舞台は初めてでしたニコニコ


稽古から本番までちょうど1ヶ月、この中で本当にみんなで進んできた素晴らしい座組になりました合格

僕自身ここまで役に正面から向き合ってきたことが本当に財産です音譜

役者としても、僕がどう進んで行けばいいのかを演出の保木本さんに教えてもらえて今まで、モヤモヤしていたものもこの翠組で吹き飛ばせたと思います!!


次の8月までにしっかり力をつけて挑みたいと思います(>_<)




舞台終わって熱が出たからおとなしく休んでまたダッシュで走っていくぞーーーー!!!

また放課後サマージャムのことは載せていくね♪