オハヨー(^o^)/
今日からいよいよ佳境の翠組稽古!!!!!!
朝から夜まで翠組祭じゃ~(`∀´)

昨日は稽古終わりにメンバーと演出家で飲みにアップアップアップ
そこで、ケイタはドタバタとアホしてしまいましたが、結果的には非常に大切な時間に出会えましたラブラブ

なんとなくは翠組Twitterか僕のTwitterを見てください(・ω・)/
@keitamusi48


さぁ佳境前のメンバー紹介キラキラキラキラキラキラ

ラストを飾るのは今回出会えて一番刺激を受けとる彼です(>_<)




ババーン!!!

けんけんこと、
村上研太くん


もう本当に一言で言います!

いい意味で

腹立つ(笑)


いやぁー、同い年なんじゃけど考え方から経験まで本当に凄く刺激になるんよねヾ( ´ー`)

本音でガツンと答えてくれる男気ある彼に悩んだ時は聞く傾向があるケイタはいつも目で追ってます。えぇプチストーカーっすわにひひ

でも本当に引っ張ってくれていて感謝してますラブラブ
大好きです(>_<)

きっと見てないことを祈っての告白です(笑)


こんな全部乗せのような個性のやつらに本気のシュチュエーションコメディ、
今回の翠組というチームに心から出会えて良かったと思うし、本気で観にきて損はないと感じます!!!


ですので是非ともまだ放課後サマージャムを見に来るか悩んでる人は是非とも決めて~(>_<)


そして、本番前の最後の告知を本日夜、8時より木場駅でやります音譜

KEN兄と僕と昨日のノンストップに出ていた3月組の悠希とわくんでラジオに出演するので是非とも会いにきてください♪

遠方の方は是非ともラジオ番組中に聞きたいメッセージもガシガシ募集してるのでよろしくお願いします(*^o^*)/~



6月5日(火)に「翠組」の代表で、レインボータウンFMの番組「BEAST. 」<毎週火曜日 20:00~21:00公開生放送>に、ゲスト出演することになりました!
サテライトスタジオなので、是非皆さん観に来て下さい!

MC:あきげん
ゲスト:KEN、三島ケイタ

<レインボータウンFM>
http://www.792fm.com
※ユースト・サイマルでも
聴けます!観れます!

木場スタジオ<サテライト>から公開生放送なので、皆さん是非遊びに来て下さい!!

あとパソナリティーにメッセージや質問もお願いします

コチラ→info@792fm.com


さぁ!!今日も頑張ってくるぜーーーd=(^o^)=b