こんばんわ♪

赤暗い街灯のしたで、金髪じゃとどうなるんかな?・・・パシャ音譜




っとまだまだ金髪を楽しんでいるケイタですニコニコ



今日も稽古終わって中華にニコニコ


さて、今日は昨日のことを反省しながら稽古に挑みましたあせる

昨日はなんか工夫やら芝居のこと、さらには考えすぎて自分の立ち位置や振舞いにまで苦悩してしまって本当にいわゆる『芝居のどつぼ』というやつにはまってました(゜ロ゜;


でも、風呂に入ったりしながら冷静になり改めて考えたら。

芝居以外のことまで考えすぎて自分がうまくだせんかった。じゃけん、単純に楽しもう!!!

と思えたけぇ今日は純粋にお芝居してきたじぇにひひ


うん!なんか抜けた(笑)

明日からも頑張っていけるぜ合格

こんな風に悩みながらも真剣にお芝居作っている翠組の公演是非とも観にきてね♪


そして、夕方にしたラジオ出演告知!!

本当に嬉しいし、是非ともKEN兄ととわとの面白トークを直接観にきてください(>_<)


もし来れんくて質問などをドンドンして、ラジオ『BEAST 』を一緒に盛り上げて~ラブラブ

お待ちしとります(>_<)



6月5日(火)に「翠組」の代表で、レインボータウンFMの番組「BEAST. 」<毎週火曜日 20:00~21:00公開生放送>に、ゲスト出演することになりました!
サテライトスタジオなので、是非皆さん観に来て下さい!

MC:あきげん
ゲスト:KEN、三島ケイタ 、悠希とわ

<レインボータウンFM>
http://www.792fm.com
※ユースト・サイマルでも
聴けます!観れます!

木場スタジオ<サテライト>から公開生放送なので、皆さん是非遊びに来て下さい!!

あとパソナリティーにメッセージや質問もお願いします

コチラ→info@792fm.com