去年と同じ | やたこ育児日記

やたこ育児日記

小4男子の日常を綴っています。
発達障害は無し。グレーでも無いが
ASDの傾向はあると医師から言われています。その割には
人の気持ちや空気を読む力がありすぎて「エンパス」であると確信してます。
中学受験検討するも、メンタル貧弱のため
家庭学習で頑張ってます。

夫が47歳になった。

(精神年齢は小学生だけどねん♪)

 

今年の誕生日プレゼントはこれ↓




 

 

去年、レンタルした物と一緒。

 

サーバーレンタル1泊&ビール7リットル

 

全て込々で6,000円弱くらい。

 

去年と同様 ものすごい喜びっぷりで

 

ありがとうの連呼。

 

連呼されすぎて ちょいとウザいくらい真顔

 

 

焼肉とビールで あっくんと一緒にお祝い☆




 

キライなところがたくさんあるけれど

 

良いところを見て今後も過ごしていこうと思う。