携帯サイトが簡単に作れる無料の生成ツール | サイトアフィリエイトで稼ぐためのビジネス的副業実践記

サイトアフィリエイトで稼ぐためのビジネス的副業実践記

失敗続きのアフィリエイターが、頭を白紙に戻してアフィリエイトに挑戦!
結果がでないとは、もう言わない。

作成ツールの無料申込みを紹介しますね(=⌒▽⌒=)

で前回おわりましたが、


それはこびっと
です。

SEO対策サイト自動生成ツール


これがなんと無料なんですよね。
今すぐ手にいれる方はコチラ <<【こびっと β(ベータ)版ダウンロード】 >>

さてさて、独自ドメインからサーバー申込みは簡単にできましたが、
肝心のこびっと作成ツールなのですが、サイトをアップロードするのに
手間取りました。

というのもPDFで細かく説明してくれているのですが、あのガンブラーの件でらしいのですが、
サーバーから送られてくるアカウント情報の仕様がかわっていまして、
説明書通りの一括貼りつけができなくなっていました。

分かってしまえば簡単なことでしたが、ここのフォーラムのお助け版というのがありまして、
ここで助けていただきました。

仕様が変わると戸惑うものですね。

PDFもそうそう新しくはできないでしょうし、
無料フォーラムまであるというのはすばらしいです(-^□^-)

一つ一つステップアップできるようにクリアすれば
メールで次のステップを指示してくれます。

ほんとに無料なんですね。

新たなスタート ~携帯アフィリエイターへの実践記~-こびっと


無料ツール『こびっと』(携帯サイト生成ツール自動SEO機能付)