今日は父の日! | Macにハマる、今日この頃。

Macにハマる、今日この頃。

Appleにハマる、中学生のブログ。

セブンではどうもです。
今週末、期末テストをひかえているPB-CMP-TESTです。
 ↑
要するに更新してる場合じゃない!って意味です
 ↑
じゃあ更新するなよっ

・・・と本当は更新してる時間はないはず・・なのですが今日は父の日ということなので、臨時更新です!


プレゼントに添えるカードを作りました!


フォンブレイバー日記 V2

とりあえずこんな感じに仕上がってます。
細かいことを言うと修正したいところも多いのですが、テストテストなのでそんなこと言ってる暇はありません!(泣)

ちなみに下の日付と「いつもありがとう」の間に直筆でメッセージを書けるようにしています。
それにしてもピグpiggってこういうところにも使えて便利ですね^^


ではこれからテスト勉強+宿題に追われるかと思いますので今日はこの辺で~セブン悩み




フォンブレイバー日記 V2