『ピグ』 飼い主になりました! | Macにハマる、今日この頃。

Macにハマる、今日この頃。

Appleにハマる、中学生のブログ。


フォンブレイバー日記 V2


 セブンではどうもです。
最近忙しくてなかなか更新できませんでした汗


そして今回はピグの話題です。
画像を見ても分かるとおり・・・

ペットを飼いました!


プロフィールはこんな感じですっ↓

フォンブレイバー日記 V2


ピグペットってけっこう高いですが、それなりに可愛いですね。
僕はリアルでも猫を飼っていますが、
それと見比べるとしぐさは似ているところがあったりして、いろいろとすごいです。

ちなみに名前の由来は、
リアルで飼っていた猫のうちもう一匹(今はもういませんセブン涙)がこのピグのペットとそっくりだったのでその猫の名前にしたわけです。

今となっては悲しい思い出ですね。


・・・とまぁこれ以上話すと、どんどん暗くなっていくような予感がするのでこの話はこれで終わりとします!




フォンブレイバー日記 V2

寝ている時はとても癒されます。

フォンブレイバー日記 V2


ということでこれからこのマロンペットを宜しくお願いします!

ではまた~