ノウハウより与えること。 | 「こびっと」とお友達になって携帯アフィリエイトで楽しく稼ぐブログ

ノウハウより与えること。

来年の1月より、チーム活動を計画しております。


IRCモバイル無料塾で、私以外のリーダーのみなさんがやっていることとは
全く別のチームを作り、実践していく場所を作るように考えています。


ジャンルはまだ決めていませんが。
ジャンルを絞ったほうが良いのか、ジャンルは無視して
実践形式だけを取り入れたほうが良いのか
今、悩んでいるところです。


携帯アフィリエイトは、ノウハウよりも人に与えることで
利益が出やすいアフィリエイトだと思います。

実際、チーム活動をやっていた時期、人に与えることによって自分も楽しかったし
利益を出せるようになったのは、IRCモバイル無料塾のメンバーであったり、仲間でした。


この場をお借りして、お礼を申し上げます。

ありがとうございました。



さて、チーム活動を計画していると冒頭でお伝えしましたが。
私だけでは、不十分な部分があります。

計画は半分でいいとよく言います。
実践しなければ、わからないことがたくさん出てくるでしょう。

一人、チームを一緒に運営する副リーダーを
募集しておきたいなって思っています。


副リーダーの条件があって。


まず、メールが使えること
リンクマジック(Excel)が使えること
自分の持っているノウハウ(学んだこと)を人に伝えることができる人。
一生懸命な人。

もちろん、副リーダーになってくれる方にも
利益が出るよう、配慮をするつもりです。


もし申し出たい!という方は、当ブログにメッセージを頂けるよう
よろしくお願いします。


12月の中旬には、チーム活動の内容を発表する予定です。