申請用のサイトにまったー!!! | 「こびっと」とお友達になって携帯アフィリエイトで楽しく稼ぐブログ

申請用のサイトにまったー!!!

先日、携帯アフィリエイトASP大手の「Valuecommerce」に
サイト申請を行ったのですが・・・


こんなメールをいただきました。

-------------------------------------------------------
貴方様のサイトを拝見し、携帯サイトと判断しましたので
今回は、サイト申請を不可とさせていただきます。
-------------------------------------------------------



はて・・・
私は携帯サイトとして、登録申請したのに!!
と思っていたけれど・・・


実際は、PC用のサイトとして申込みしていたようで・・・
他の申請用のサイトはすべてOKでした。


こういうミスが、いつも多発していたらASP担当者さんに
申し訳ない気持ちになります。
せっかく、審査してもらっているのに私のミスで
わざわざメールを書いてくださって・・・


私のように、PC&携帯の併用アフィリエイトASPさんで
登録申請を間違うのはNGです。
また、申請用のサイトは、急いで作ってコンテンツなし
みたいなサイトはNGです。



携帯アフィリエイトASPさんも、稼げるか稼げないかとか見てますから(汗
ある程度コンテンツをきちんと作っていたほうが得です。


申請用のサイト作れないよぉー!
HTMLわかんないから、無理!


とか諦めないでくださいね。


そんなとき携帯サイト作成補助ツール「こびっと」があります。
このツールを利用しない手はないでしょう。


ダウンロードは↓よりお願いします。
$「こびっと」とお友達になって携帯アフィリエイトで楽しく稼ぐブログ


あっ、申請用のサイトは他社アフィリエイトASPの広告は貼らない方が審査が通りやすいです。
もし、何かの広告を貼りたいのであればGoogleアドセンスのみにしましょうね!