[iPhone小技]Safariでサイト内検索する方法 | ケイタイホンポドットコムのブログ

[iPhone小技]Safariでサイト内検索する方法


ほいほーいえへへ

ネタみっけちゃったから書くじょWハート


これ、ちょっと結構(どっち)便利ハート


サイト内検索ってやりたいとき、ないはてな5!

パソコンでいう

Ctrl + f

このサイトの中にこのワードがどこに記載されてるの~!!6

ってなったときに探せるやつね。


カンタンだから知らない人はネタとして持っておくと
きっと便利だじょハート


ちなみにコレは、ケイタイホンポ で検索したところで、
iPhone」て書いてあるところを探してるじょ。



黄色く浮き上がってるのが
「iPhone」みつけたよーっっってやつだじょ。


さてさて。

これができるやり方を書いていくじょ~恋するネコ


1 Safariで検索する

検索してればなんでもいいじょ。
オイラは検索結果でやってるけど、
どこかのサイトでもできるから、好きなところでやるじょ。




2 Safariの検索窓を表示させる

画面を上から下になぞると出てくるじょ。




3 検索窓に見つけたいワードを入力する



まだ検索ボタンは押したらダメだじょ。


4 画面をタッチして関連ワードを表示させる



こうやって出したら一番下。



こいつをタッチ。



すると。

最初に検索した画面に記載されている
iPhone」の文字を探し出してくれる。





この画面の他の「iPhone」を探すときは
画面一番下号をタッチ。




順繰りでちゃーんとワードを検索してくれるじょWハート


ケイタイホンポドットコムのブログ

ね?ちょっと便利だじょ恋するネコハート






ケイタイホンポはソフトバンクのケータイ電話を
インターネットでオトクに買えちゃうサイトだじょhinotama

iPhoneでもandroid端末でもフツーのケータイでも
なんでも取り扱ってるじょおから星

お店に並んで買ったりしなくていいから
ラクチンだじょ~wハート☆


法人さんからのお問い合わせにも対応できるじょ音符

iPhoneもiPhoneもiPadもiPadあるじょ~ハート

ケイタイホンポ ピヨ三郎
http://www.keitai-honpo.com/



ケイタイホンポで、お得なケイタイライフだじょ~


お問い合わせは0120-606-495

またはメールメール でどうぞだじょまってるじょ~☆