雨フル?雪フル?降水予報は事前にお知らせしてもらおう♪ | ケイタイホンポドットコムのブログ

雨フル?雪フル?降水予報は事前にお知らせしてもらおう♪


もう毎日寒いじょ~ううっ・・・

寒くて寒くて凍えそうなのに・・・

ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_4564.jpg

オイラに黙ってイルミネーションとか
見に行ってたことが判明したじょうわぁ~んうわぁ~んうわぁ~ん

オイラも行きたかったーメソメソ



そんなオイラの降水確率・・・じゃなかった。

雨が降る前に通知をしてくれるのがこのアプリ。
あめふるコール
¥0



ものすごくカンタンに言ってしまうなら。

ゆれくる の 雨バージョン。

ゆれくるコール
¥0

ゆれくるが、
地震の前に通知してくれるのに対して、

あめふるは
雨(雪)が降る前に通知してくれるのだっ



設定もチョーカンタン。

ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_1340.png


あひる どの雨の量のときに通知するか

あひる 通知を受ける間隔

あひる 予報通知を受けたい地点

ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_0966.png

あひる 通知する曜日

あひる 通知がほしい時間

ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_7845.png


コレを設定するだけ。

アプリを開けば普通に時間毎のお天気も見れるけど。

ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_5194.png



設定した予報が出たときは

ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_4704.png


こんなかんじでお知らせしてくれるじょhinotama


もちろん。

通知も残るハート
ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_9181.png



こんなかんじでお知らせしてくれるじょっおんぷ


雨のお知らせがほしい人は、

設定しておくと便利だじょ~Wハート


ケイタイホンポドットコムのブログ








ソフトバンクのケータイ買うならケイタイホンポ!だじょ?


法人さんからのお問い合わせにも対応できるじょ音符

ケイタイホンポドットコムのブログ-未設定
http://www.keitai-honpo.com/



ケイタイホンポで、お得なケイタイライフだじょ~


お問い合わせは0120-606-495

またはメールメール でどうぞだじょまってるじょ~☆