[営業マンは必須?!]あれ?郵便番号なんだっけ・・・は検索で解決♪ | ケイタイホンポドットコムのブログ

[営業マンは必須?!]あれ?郵便番号なんだっけ・・・は検索で解決♪


住所を書くとき。


・・・あれ?うちの郵便番号なんだっけはてな5!


って思うことがない人はきっといないじょはてな5!
(いっいないよねはてな5!メソメソ


調べて電話帳に入れておけばいいのにいっつも

忘れちゃう・・・うわぁ~ん


そんなときにオイラが使ってるのがコレ。
郵便番号検索
¥0


郵便番号を検索してくれるアプリは


たーくさんあるんだけど。


オイラはなんとなくコレ。はじめに見つけたからコレ。




でね。何ができるかと言えば至ってカンタン。


郵便番号か住所を探してくれる。


当たり前なんだけど。



住所で探しても出てくるし。


ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_4334.png
郵便番号でも調べられる。


ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_2626.png



タッチするとコピーもできちゃうからラクチンおんぷ

ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_6095.png
地図をタッチすればMapが開くじょ音符

ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_7552.png



郵便番号と住所をコピーするとこんなかんじハート

ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_0083.png




営業マンなら、お客さんのところで契約書とか書いてもらうとき、

「アレ?郵便番号なんだっけ・・・」

っていうシチュエーションにバツグンに活躍しちゃうじょwハート☆


社長!ボクが調べましょうか!

とか・・・かっこよくない?

そんなことない???




ちなみに、アプリがなくても

新宿区 郵便番号

とかでSafariを開いても出てくるじょあひる

ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_2400.png



アプリを増やしたくない人はネタとしてしっておいたら

使えるかもだじょお星様



ケイタイホンポドットコムのブログ








ソフトバンクのケータイ買うならケイタイホンポ!だじょ?


法人さんからのお問い合わせも受け付けてるじょ音符

ケイタイホンポドットコムのブログ-未設定
http://www.keitai-honpo.com/



ケイタイホンポで、お得なケイタイライフだじょ~


お問い合わせは0120-606-495

またはメールメール でどうぞだじょまってるじょ~☆