好きな作家は有川浩さん | ケイタイホンポドットコムのブログ

好きな作家は有川浩さん

好きな作家ランキング2011 1位は東野圭吾、有川浩
 本好き読者による2011年の好きな作家ランキング男性編・女性編が、ダ・ヴィンチ1月号の「BOOK ..........≪続きを読む≫


大好きな作家さんが1位を取るとうれしいえへへハート

最近すごーーーーーーーーくハマッてる有川浩先生ドキドキ


みんなが知ってるネタでいうと
フリーター、家を買う。
有川 浩

とかが有名な人。かな?


嵐の二ノ宮くんがドラマやってたってダケでも

かなり有名???


(オイラまだ読んでないんだけど)




オイラのオススメは



ストーリー・セラー

とか



塩の街

かなぁ~hinotama


ストーリーセラーはとっても泣いたじょメソメソ

電車の中でかなり変な人だったじょ恋するネコ



少女漫画スキな人には
図書館戦争
これは絶対読んでもらいたいかなぁwハート☆

小説読んでるのにマンガ読んでる気分に
なっちゃうじょお星様




ココ数ヶ月ずーーーーっと買い漁ってる

久しぶりに大はまりした作家さんだじょキャハハ星




その前は海堂尊先生で、

その前は村上春樹大先生あひる



ジャンルがバラバラ?

いい本はいい本で関係ないんだじょハート




今日も帰ったら植物図鑑よーもおっ音符





ケイタイホンポドットコムのブログ

ソフトバンクのケータイ買うならケイタイホンポ!だじょ?


法人さんからのお問い合わせにも対応できるじょ音符

ケイタイホンポドットコムのブログ-未設定
http://www.keitai-honpo.com/



ケイタイホンポで、お得なケイタイライフだじょ~


お問い合わせは0120-606-495

またはメールメール でどうぞだじょまってるじょ~☆