iPhoneを手に持って歩くことが多い人は吸盤スタンドが超ベンリ♪ | ケイタイホンポドットコムのブログ

iPhoneを手に持って歩くことが多い人は吸盤スタンドが超ベンリ♪


ゆっきー雪だるま

朝見た?見た???


オイラ朝からダイコーフンhinotamahinotamahinotama

ゆっきーハートハートハート


一人できゃっきゃきゃっきゃしてたら・・・

写真撮り忘れた泣

結構降ってたんだじょ~生まれたてのひよこ

車が白くなってたじょ雪

また降らないかな~恋するネコ



さてさて。

こないだゴトーちゃんの誕生日だったんだけど。

カナちゃんがくれたプレゼントがすごい使いやすいって

ちょっと鼻息荒くゴトーちゃんが言うので紹介してみるじょWハート



これ。

ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_0456.jpg

分かる?


こうやってね。

うしろを吸盤でくっつけて、端末を立たせてくれるやつ。

ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_0804.jpg





ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_0095.jpg

そうそう。

不安定なオイラも・・・ってバカ!



で、iPhoneだと横向きでも立て向きでも

スタンドできてチョーベンリってやつなんだけど。



どうやらゴトーちゃんがイイ!って言ってるのは
そこだけではなくて。

(そもそも立ててないし笑


ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_1298.jpg

こうやって持てるのがいいんだって。



なんでかっていうと。

いつも手にiPhoneを持ってるから。

普通に持ってるだけならまだ大丈夫なんだけど、

iPhoneと一緒に何かを持つことが多いから、

こいつがあるととっても便利なんだって。


ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_4941.jpg

本と一緒に持ってもコイツを指にかけておけば

落とす心配がない。


スタンドがゴムでできてるから滑らないのもいいwハート☆

ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_3769.jpg


指にかけてると、パッと見 指輪?って思われるじょ。



ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_0152.jpg

・・・ま。見えなくも・・・あひる



ケイタイホンポドットコムのブログ ちょうオススメだって音符

よく手に持って使う人はチェックだじょ~きゃー!








ソフトバンクのケータイ買うならケイタイホンポ!だじょ?

法人さんからのお問い合わせにも対応できるじょ音符

ケイタイホンポドットコムのブログ-未設定
http://www.keitai-honpo.com/



ケイタイホンポで、お得なケイタイライフだじょ~


お問い合わせは0120-606-495

またはメールメール でどうぞだじょまってるじょ~☆