iPhoneについてるイヤフォンは超便利! | ケイタイホンポドットコムのブログ

iPhoneについてるイヤフォンは超便利!


よっほほーいブルックのマーク

オイラすっかりスルーして自分だけ使ってたじょえへへてへっ


iPhone買うと付いてくる付属品。

ちゃんと使ってるじょはてな5!
ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_1140.jpg



ケイタイホンポドットコムのブログ

コレコレ。


イヤフォン。


iPhoneで音楽聴いてる人は知らないと損だじょ。


この付属のイヤフォン。

ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_9122.jpg

こんなのが付いてるの、知ってたじょはてな5!



コレ、ただただ

再生・STOP・音量上げる・音量下げる

ができるわけじゃなくて、

次の曲へ移動

曲の頭に戻る

早送り

電話に出る

電話を拒否する

とかとかとか。


結構色々できちゃう。

やり方はこんなかんじwハート☆

ケイタイホンポドットコムのブログ


ケイタイホンポドットコムのブログ


とりあえずこんなに覚えられないから、

いつも自分がやってるやつだけでも覚えてみるじょ恋するネコドキドキ


ちなみにオイラは、「・」でできることしか覚えてないじょかおえっへん



それでも十分便利だからいいんだじょ~(*´艸`*)
ケイタイホンポドットコムのブログ








ケータイ買うならケイタイホンポ!だじょ?

iPhone4Sは2日~3日くらいでお届けできるじょおんぷ

※端末によっては在庫切れもあるかもだけど・・・(保険)

ケイタイホンポドットコムのブログ-未設定
http://www.keitai-honpo.com/



ケイタイホンポで、お得なケイタイライフだじょ~


お問い合わせは0120-606-495

またはメールメール でどうぞだじょまってるじょ~☆