iPhoneを持つなら充電器があると超安心! | ケイタイホンポドットコムのブログ

iPhoneを持つなら充電器があると超安心!


ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_7689.jpg

めりくり~音符

街はすっかりくまりすす~恋するネコ



さっきからスポスポされるじょ・・・

ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_2670.jpg

オイラじゃくっつかないのに・・・もうっ





さっき、あかねさんから

持ち運びできる充電器でオススメない?

って聞かれたので、早速答えてみるじょWハート




オイラが使ってるのはコレ。

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー
(高容量リチウムイオン3.7V5400mA.../三洋電機

あ。ホントは一つ前のKBC-L2Bってタイプなんだけど。

オイラの持ってるやつの、新しいやつがコレ。



iPhone3GSのときに買ったんだけど。

やっぱり外出して、しかもちょっと遠出すると不安になるのが充電で。


オイラ写真をバシャバシャ撮るし、(なんで朝の雪は撮らなかったんだ・・・)

Twitterやったりイロイロいじる時間が長いから、

そうなるとやっぱり不安になるのが充電。




そんなとき、コレを持っているとすーっごく心強いんだっwハート☆


ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_7405.jpg



サイズは手のひらにスッポリくらい。

ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_8073.jpg


吸盤スタンドと比べると←こんなかんじ。
ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_1370.jpg




コレ1つで、フル充電2回以上できちゃうのだあひる

だから、コレ1つ持ってるだけで、外出したときに

今日充電大丈夫かな・・・

途中で写真ガマンしたりしなくていいかな・・・


とかそんな不安から解消されちゃうんだじょ~ハート




実際そんなにたくさん使ってるかっていうと、

正直そんなことなかったりするんだけど 笑


でも、安心があるって、全然チガウ




ちなみにひとつ要注意。

エネループにはiPhoneにつなぐケーブルは付いてないから

別途で購入しておくと便利だじょ~あひゃっハート

ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_3093.jpg


純正のでもできるけど、

毎回おうちから持ってくるのも面倒だからーきゃー!




安心と充電がほしいときはオススメだじょっwハート☆

ケイタイホンポドットコムのブログ








ケータイ買うならケイタイホンポ!だじょ?


ケイタイホンポドットコムのブログ-未設定
http://www.keitai-honpo.com/



ケイタイホンポで、お得なケイタイライフだじょ~


お問い合わせは0120-606-495

またはメールメール でどうぞだじょまってるじょ~☆