iPhone3GSから4Sの画質の変化 | ケイタイホンポドットコムのブログ

iPhone3GSから4Sの画質の変化


オイラこないだiPhone3GSから4Sに替えて。

カメラの画素数が

300万画素から800万画素まで上がった
んだけど。



撮った写真にどれくらいの差がでるか比べてみた。

ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_1297.jpg ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_4089.jpg


どっちがどっちか分かるじょ?

上がiPhone4S

下がiPhone3GS


ちなみに、

iPhone3GSはタップで調節しないと暗すぎて撮れなかったから

調節してみた。

iPhone4Sはカメラを向けたら自動調節してくれたおんぷから何もやってない。




もういっちょ。

ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_8438.jpg ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_5898.jpg

こっちも

上がiPhone4S

下がiPhone3GS


ライトの色合いが全然ちがう。


撮っていてすごく思ったのが、

iPhone3GSは暗いところにピントを合わせると

白い部分が白光りしちゃう傾向にあるんだけど、


iPhone4Sで同じようにすると、

一旦白い部分を白光りさせたあとに、

自動で色合いを調節してくれること。



この仕様はiPhone4からみたいなんだけど、

3GSから4Sに飛んだオイラはビックリ。


ただ、替えてなかったらそれはそれで満足してたんだけど。


でももう替えちゃったから戻れなーいWハート




撮影して比べてみると、結構違って面白いじょえへへハート
ケイタイホンポドットコムのブログ







ケータイ買うならケイタイホンポ!だじょ?

ケイタイホンポドットコムのブログ-未設定
http://www.keitai-honpo.com/



ケイタイホンポで、お得なケイタイライフだじょ~


お問い合わせは0120-606-495

またはメールメール でどうぞだじょまってるじょ~☆