iPhoneでもデコメを使ってアメブロやりたい! | ケイタイホンポドットコムのブログ

iPhoneでもデコメを使ってアメブロやりたい!

 
というギャルの声を聞きつけたじょ
 
オイラおんなのこには弱いじょ~
 
 
ということで早速紹介するじょ
 
 
 
オイラが使ってるのは
デコメーラーアプリ
 
 
前にも紹介したことあるじょ
 
そのときはiPhoneでもデコメ使えるよ~ってことだったんだけど
 
 
このアプリ、
デコメが使えるだけじゃなくって、
 
ブログのメール投稿もできちゃうんだじょ
 
 
使い方もカンタン。
 
ブログ投稿から
 
アメブロのパスを入れるだけ。
 
 
もう、説明不要だじょ
 
 
 
ちなみにこのブログのリンクは
あとからパソコンで少し加工してるんだけど
 
でも、ちょー使いやすいじょ
 
 
こんなかんじで可愛いデコメいっぱいなのだー
 
 
 
やっぱデコメ基本だよね~
 
っていうギャルにオススメだじょ

ケイタイホンポドットコムのブログ







ケータイ買うならケイタイホンポ!だじょ?

ケイタイホンポドットコムのブログ-未設定
http://www.keitai-honpo.com/



ケイタイホンポで、お得なケイタイライフだじょ~


お問い合わせは0120-606-495

またはメールメール でどうぞだじょまってるじょ~☆


ケイタイホンポドットコムのブログ