WEBサイトの全画面をキャプチャできちゃうロールペイパー | ケイタイホンポドットコムのブログ

WEBサイトの全画面をキャプチャできちゃうロールペイパー


面白いのみっけたじょWハート


オイラには何に使えるか思いつかなかったんだけど、

いつか役に立つかも星


って思ったから紹介しておくじょえへへ




ケイタイホンポドットコムのブログ

ロールペイパー

http://itunes.apple.com/jp/app/id461036409?mt=8




これ、iPhoneで見てるサイトを一面丸々キャプチャしちゃう

アプリなんだじょドキドキ




ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_2241.png


iPhoneで見るとこれしか見えないし、

キャプチャしても上下のバーが映っちゃったりするけど、

これは全然大丈夫Wハート



たとえばこのケイタイホンポのサイトをキャプチャしたいとき、


上のアドレスバーにURLを入力して、

画面下の矢印これ をクリック。


そうするとサイトが表示されるので、

右下のカメラデジタル一眼レフカメラをポチっと。




これだけでOK。

写真フォルダに保存されてるじょハート

ケイタイホンポドットコムのブログ-IMG_6606.jpg

でろでろーんお星様

ね?すごいじょ?



これきっと。

欲しい人には嬉しい機能だじょあひる


$ケイタイホンポドットコムのブログ




ケータイ買うならケイタイホンポ!だじょ?

ケイタイホンポドットコムのブログ-未設定
http://www.keitai-honpo.com/



ケイタイホンポで、お得なケイタイライフだじょ~


お問い合わせは0120-606-495

またはメールメール でどうぞだじょまってるじょ~☆