Safari以外のブラウザも使ってみよう! | ケイタイホンポドットコムのブログ

Safari以外のブラウザも使ってみよう!

みんな、iPhoneでインターネットする時は

Safariってブラウザで、見てると思うんだけじょ


実はブラウザは他にもあるんだじょ?


知ってたじょ?


例えばコレ!

Sleipnir

photo:01




Safariと違くて便利な点は…

画面を指で左右にズラすと

photo:02




タブを変えられることだじょ!!

photo:03




めちゃくちゃ便利だじょ~!



あと、タブを下にズラすと、

消すことが出来るじょ。



それとそれと

画面をL字に指でなぞると

ページを削除出来るじょ!



画面切り替えや

ボタンのタッチではなく


指先で操作出来るから


慣れるとこっちの方が早いかも!?



iPhone持ってる人は


試してみてほしいじょ~!!



ケイタイホンポドットコムのツイッター

ケータイ買うならケイタイホンポ!

だじょ?



ケイタイホンポドットコムのブログ-未設定

http://www.keitai-honpo.com/


ケイタイホンポで、お得なケイタイライフだじょ~

お問い合わせは0120-606-495だじょ

まってるじょ~☆






iPhoneからの投稿