相談事例 | 浮気調査相談センターのブログ

相談事例

浮気調査興信所



相談事例


長野県在住H様 26歳 男性

調査項目:浮気しているか確認したい 



結婚して5年になる妻の浮気について相談です。


共働きの私たちですが帰宅時間は殆ど一緒で、夕食も

必ずと言っていいほど一緒です。


しかし、最近になって妻の行動に疑いを掛けるようになりました。


夕食をしている時や、風呂に入っているとき、寝る時でさえ携帯電話を

持ち歩くようになりました。


以前は、

「携帯の操作がわからないから持ちたくない」と

言っていた妻ですが今では180度人が変わったように現在

では、携帯電話を肌身離さず持つようになりました。


妻に問いただしましたがはぐらかされて話になりません。


妻の行動も大体はわかるので調査お願いします。





調査を行った所、対象者は複数の男性と交際があり不貞行為の証拠を

入手致しました。


現在の状況をご依頼者様にお伺いいたしました所、離婚調停で証拠が

決定的となり離婚成立されたとの事でした。


---------------------------------------

一人で悩まず、まずはご相談下さい。

一本の電話があなたの未来を明るくします。


TEL:03-5912-0222

MAIL:info@uwakityousa1.com

当社HPhttp://uwakityousa1.com/

---------------------------------------