Maryyyのブログ
今日は朝寝坊したケド、
ちゃんと朝起きて夜眠る
規則正しぃ一日でした。
会社行って、
夜ご飯作って、
友達とぉ茶して、
帰ってューチューブみて、
ぁとはぉ風呂入って
眠るだけ

iPhoneからの投稿
お仕事今日も無事終了ー

本当に優しくて、
面白い人ばっっっかり

中良くしていただいて、
本当に嬉しいデス


帰ってきたら旦那さんは
髪の毛切りにお出かけ中

おしゅうとめさん達は
もう食べてたから、
ゆっくり自分達の
夜ご飯を準備

今日は、八宝菜作ったどッッッ

iPhoneからの投稿
今日は、久しぶりに女の子らしい一日を過ごしたよ

何か結婚式してから私明るいんだぁー♪
式っていいねぇ

iPhoneからの投稿

