モンスターハンターフェスタ’11 | 携帯アフィリエイト初心者が短期間で30万円稼ぐ方法

モンスターハンターフェスタ’11

ちょっと息抜きに、カプコンが主催する「モンスターハンターフェスタ’11in大阪」に行ってきました音譜


モンハン好きな僕は一度は行ってみたかったイベントなんですよね。


ただ、予想以上に人が多すぎて、ちょっとビックリしましたがあせる


数枚ほど写真をポチポチっとあげてみました。


中でも、吊られるいるアイルーが一番のお気に入りニコニコ



アイルー


アイルー2


このブログでは、ちょっと趣向が違いますので、この辺で。


さて、本職も気合いを入れるぞ~!!