新しい病気が世界を巡っていますね。
何故か治療法が見つからない?
の?
日々この話題で大変!
悪いことばかりです良い事はあまり取り上げない。

話題は先月末!
前回ブログの頭に書いた!
サワイリエさん、赤坂へ!
2.23

都会の夕暮れ!
ファン報告会
メグリエ♪
実はこの日は、3曲しか聴けなかったのです(;_:)
横浜で用事が
中抜けして参加😅


↓関内スタージスカフェ
リビングルームライブ

豪華メンバーと共に満席で終わりました👍

最高でしたよ😊
2.26でした♪


↓こちらは2.28
新横浜チャーリーズバー
シットリと大人の雰囲気です。
サワイリエさん、一曲ジャズを聞かせてくれました😉


そして3月7日!

元気に楽しませてくれました!

お気づきだと思いますが、2週間前からライブ観戦に行ってます。
とりあえず病にはなってません。

シンガーや、バンドの方々も、体をはって我々と同じく仕事をして、なおかつ夢や希望を与えてくれてます。
彼らの仕事を取り上げないで欲しい。
ライブ会場に行く迄が、一番大事だと思います。
交通機関の利用こそが拡散の場所だと思います。かならずそこではエチケットを守りましょう。思いやりを忘れずに。

今週、土曜日は新横浜チャーリーズバーです!
また、あの曲聞けるかな?

また〜