ほぼ1年ぶりの投稿です(^^)

JENCO始めました。

Jencoはジュビリーエースの次の大型案件です。

JUBILEE ACEについては、知っている方も多いと思いますが、仮想通貨、スポーツ、コモディティのアービトラージで資産を増やしていくサービスです。

他のポンジスキーム案件と大きく違うのは、利益を生むAQUAシステムの優秀さ以外に、創業者が顔出ししていて、意外と簡単に創業者に直接会えること、トレードの内容や資産状況が公開されており、実際に見ることができることです。

先のブロックエコやプラストークンなど、トップの顔は見えませんし、資産状況もよく分からないものでした。

ただし手数料はバカ高く(30%の手数料、送金時10%)、稼ぎの制限がありますが(元金の3倍になると終了)、それらを差し引きしても月利7%は出ています。

JENCOとは?

元々、ジュビリーエースは頃合いを見て売却予定だったようですが、新型コロナの流行もあり、運営会社が方針を変更しました。

ジュビリーエースの資金目標金額に近づいてきたこと(紹介手数料が無くなる)、トレード市場が小さくなることで利益を取りにくくなってきたことなどをを克服する必要があります。

それらを克服する事業の一つとして、9/1から正式に始まるのがJENCOなのです。

基本はジュビリーと似ていますが、
・基本10,000ドル以上から(ジュビリーは1000ドルから)
・制限は最大元金の5倍〜(ジュビリーは3倍)
・ポチポチしなくてよい(ジュビリーは月に数回何に掛けるか決める必要あり)
という違いがあります。

ネットワークの方も色々あるようですが、まだよく分かりません。

今は16日までに登録すれば、ボーナスが出ると知人に聞いたので、取り急ぎ登録してみたという段階です。

個人的には他人を誘うのことが苦手なので、おすすめはしますが、参加するかどうかは主体的にお願いしております^ ^。