不労所得としておすすめのブロックエコ、ジュビリーエースの8月の配当報酬の予想

 

 

ブロックエコほか本日の報酬は?

 

57.8+38.77+1.62=98.19BLEC

98.19×1.05ドル=103.0995ドル

103.0995×108円=11134.746円


安定していますね。

やはり8月の30万円以上は固そうです。


ジュビリーエースは

現時点で5,000ドルを入れているので、

8月は4万円~という感じです。


SBLOCK(エスブロック)にも少額ですが、

預けています。

こちらは月に3,000円程度でしょうか。


全部合わせると

今月は35万円くらいの配当があると予想します。



このブログでは仮想通貨の話が多いですが、

実は7月のアフィリエイトの報酬は

120万円以上ありました。


今月はお盆もあるので、

100万円いくかいかないか微妙なところです。

長期休暇は稼げないですね。


そうとはいえ、アフィリエイトに

ブロックエコとジュビリーエースの儲け

を合わせると

月100万円以上は固いと思います。


アフィリエイトは副業としておすすめです。

ただし稼げるまで時間がかかります。


短期の不労収入なら、

ブロックエコが入り口としてよいと思います。


他の多くの配当型ウォレットと違って、

日本人がサポートしてくれますからね。



詳しくはこちら



ブロックエコ トークンって稼げるの?




ジュビリーエース

直近1~2年のスパンで考えれば、

良いと思います。





ジュビリーエース



デマやウソの情報に流されなければ、

必ず稼げるでしょう。