ジュビリーエース(JubileeAce)のセミナーに参加してきました

 

(アービトラージのリアルタイム取引を解説するボビー(右))

 

2019年07月20日(土)大阪、

 

住まいの情報センター 3Fホールで開催された

 

ジュビリーエース(JubileeAce)のセミナー

 

に参加してきました。

 

 

今後の全国セミナー情報はこちら

 

 

会場は立ち見が出るほど盛況で、

 

300人収容のところ、

 

約400人が参加されていたようです。

 

 

ジュビリーエースの前に、

 

玉井あきら氏の成功哲学セミナーがあり、

 

その事も影響しているのかもしれません。

 

 

はじめの30分は、その玉井あきら氏の

 

自身のプロフィールから

 

ジュビリーエースの紹介までのお話でした。

 

 

マイニング事業で人気のビットクラブでも

 

有名な人のようです。

 

 

MLM含め業界の有名人ですね。

 

 

その後、

 

ジュビリーエース(JubileeAce)の創業者

 

ボビー(ボブ)自身による

 

ジュビリーエース(JubileeAce)の紹介が

 

1時間ありました。

 

 

ほとんど英語でしたが、

 

さすが創業者だけあって、

 

分かりやすかったです。

 

 

仮想通貨アービトラージでは

 

バイナンスを中心に3つの取引所内で行います。

 

 

ジュビリーエース(JubileeAce)のAQUA(アクア)

 

システムは取引所間アービトラージや

 

二方向アービトラージではなく、

 

三角アービトラージを可能にしています。

 

 

その同じ取引所内の異なる仮想通貨内での

 

三角アービトラージの様子を

 

リアルタイムで見せてくました。

 

 

実際は

 

スクウェア(四角形)、ペンタゴン(五角形)

 

アービトラージもあるそうです(;^_^A 。

 

 

この取引を数秒~で完了させてしまうのですから、

 

人では太刀打ちできないのも納得できます。

 

 

スポーツアービトラージでは、

 

現在38のブックメーカーを使っているそうです。

 

 

通常、AIによりエントリーは除外されます。

 

そのため、生身の人がベットしているように

 

かける金額をバラバラにしたり、

 

場合によってはわざと負けることも

 

しているそうです。

 

 

コモディティアービトラージでは

 

金、銀、原油のアービトラージを行います。

 

 

ジュビリーエースでは、毎月1日と16日

 

公表されるだけなので、

 

今のところレアなアービトラージです。

 

 

いずれもデモ付き解説がありました。

 

配当型ウォレットではなかなか難しいことですね。

 

 

ジュビリーエースは何もしなくても

 

最低でも月利3%の配当があります。

 

 

年利にすると36%です。

 

アービトラージにかけるのが面倒な方は

 

とりあえず資金をおいておくだけでも

 

良いかもしれません。

 

 

ちなみにアービトラージに全て参加すると

 

最低月利8%~は見込めます。

 

 

この後、各紹介ボーナスの話がありました。

 

 

とりあえず資金をできるだけ多く入れて、

 

紹介を増やせば稼げる仕組みである

 

ということは分かります。

 

 

ジュビリーエースのボーナスについて(記事下部)

 

詳しくはまた別の機会にということで!

 

 

あと7月末までのキャンペーンとして、

 

7月まで入金金額によって、

 

プラス1%のジュビリークレジットが8月につきます。

 

 

あとは紹介が得意な人用ですが、

 

5万ドル以上の紹介で

 

10万ドル以上の人のキャンペーンに参加

 

という特典がつきます。

 

 

◎関連記事

 

⇒ ジュビリーエースの登録方法

 

(アクアの取引方法を説明する玉井氏)

 

最後は、玉井あきら氏のジュビリーの活用方法で

 

セミナーが終了しました。

 

 

それにしてもジュビリーエースだけで

 

日給900万円以上(玉井氏談)はすごいですね。

 

年収ではありません。

 

日給です(笑)

 

 

とりあえずジュビリエースについては、

 

ジュビリーエースの近況、

 

会社の収支も公開されるそうです。

 

利益率はおよそ40%を予想しています。

 

 

トレードの様子は2分遅れですが、

 

3万ドル以上入金の方はいつでも見れます。

 

 

今まで直接ボビーに

 

インチキだと突っかかって行った人は

 

エビデンスを出されて

 

ことごとく論破されてしまうそうです。

 

 

取引履歴をみれば、AQUA(アクア)が、

 

その取引所、ブックメーカー等で

 

本当に取引したのかの整合性をチェックできます。

 

 

この透明性の高さがジュビリーのウリですね。