大須に行ったら、めちゃめちゃきれいなジャンク
レッツノートを発見。

スペック的には微妙だけど、この値段。
ACアダプター別だったので4500円位になりましたが...

この売れ残りかな?


リフレッシュPCだから、ちゃんとWindowsのライセンスも
あるので...

手持ちのSSDとDDR3 4GB追加して

WindowsインストールすればOK

ネットで見るとメモリは1.35V(低電圧)非対応

という情報もありますが、手持ちの↓を挿したら

使えました。

 



元々はWindows7だったぽいのと
IMEI⁇って....と思ったら

通信モジュール入ってました。
3Gなのでもう使えないけど...

買う時には気付かなかったけど、
ちゃんとDVD-RWドライブついてました

レッツノートS10って、2011年モデルらしいですが
この大きさで全部入りは良いですね。
レッツノートファンの方がいるのも分かりました。