(記事の引用はSEMリサーチ)
以下記事内容です。
Googleは200以上ものシグナルを参考にしてページやサイトの重要度や関連性を判断して検索順位を決定している。では、Googleがコーポレートサイトでも同社技術の特徴として大きく謳っているPageRank以外にどんなシグナルを用いているのだろうか?
>>>続きはこちらへ↓
http://www.sem-r.com/seo/20100603200020.html
(記事の引用はSEMリサーチ)
以下記事内容です。
Googleは200以上ものシグナルを参考にしてページやサイトの重要度や関連性を判断して検索順位を決定している。では、Googleがコーポレートサイトでも同社技術の特徴として大きく謳っているPageRank以外にどんなシグナルを用いているのだろうか?
>>>続きはこちらへ↓
http://www.sem-r.com/seo/20100603200020.html