310 RIDERS CUP 2017.3.19 | ケイタ&リョウのストライダーブログ

ケイタ&リョウのストライダーブログ

2010.08(6歳)、2013.06(3歳)兄弟のストライダーブログです。

おはようございます

春休み…
けっこう長いな…
なんて思い始めてる今日この頃

こども達の春休みの思い出つくりつつ
小学校の入学準備

さて、だいぶ更新あきましたが
先月19日には笠間イオン横の大池公園で
310 RIDERSCUPが開催されました
大池公園で行われる310 RIDERSさんの練習会にも何度か参加した事がありますが
温かい雰囲気が大好きで
兄弟で参加させて頂きました

リザルト&パパコメントです‼︎



リョウ
■参加クラス 3歳クラス
■成績 優勝(予選1位、準決勝1位、決勝1位)
■パパコメント
コーナーの多いテクニカルなコースでしたがレース直前まで練習していた大好きな8の字練の成果が良く出ていました。
嬉しいことに、3歳初優勝をいただくことができました。
{E890E3C6-2FA5-46BD-9CD1-EB8933ABF383}

{AFE3F2FE-1797-4F30-914A-9F0B314C3F71}


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ケイタ
■参加クラス 6歳クラス
■成績 準優勝(予選2位、準決勝1位、決勝2位)
■パパコメント
今回はインコース寄りのグリットを選択してみました。
コース幅が狭く抜きどころの少ないコースの中、自分で良く考えながらラインをクロスさせて狙いにいくという成長を見ることが出来ました。
最後の決勝戦、あと少し最終コーナーからゴールまでの距離が長ければ面白い展開になったなぁ(笑)。
{3AF26407-E42C-448F-93BD-8CC5D5052177}

{39BD346C-C588-4010-B1B9-7BAD6CCEFF9A}



このレースで、リョウは3歳初優勝が出来ました
兄のレースが減少し、リョウのレース参加率も落ちる中、良く頑張ってくれました

そして兄
久々のリクティンとの競りに、夏が来たと思っちゃいました
そしてこの日でレースに一区切り⁈をつけたチームのおうちゃんとも同じ表彰台にあがれました

終始、和やかなMCの中で沢山楽しませて頂きました
最後になってしまいましたが、310 RIDERSの皆さん、大会関係者の皆さん素敵な運営に進行有難うございました‼︎
また、次回を楽しみにしています