みんなに正式版を支持してもらいます。音譜リドゥーの音楽を尊重する人を頼みます。音譜音楽をするのは1件がとても考えの事を使うのです。音譜音楽をするのは1件がとても根気良い事を使うのです。音譜きっと正式版を支持します。パンチ!パンチ!パンチ!



もしあなたは正式版を支持するならば、音楽をする人はたいへん喜ぶことができ(ありえ)ます。たとえとても大変ですとしても、彼らもうれしく思います。たとえとても大変ですとしても、彼らもたいへん喜んでと感謝することができ(ありえ)ます。ニコニコニコニコニコニコ



Q:ある人は私に聞いて、あなたはあなたの好きな人の車を追うことがいますか?はてなマークはてなマークはてなマークA:もちろんありません。私は車を追うことはでき(ありえ)ません。Q:とても感動してと大いに叫ぶことができ(ありえ)ますか?。叫びA:NO,私はとても落ち着いています。Q:あなたは近い距離があなたの好きな人に会うことを思いませんか?。目A:思っています。しかし私がひとつしたくなくて礼儀正しいばかがない。私は絶対に彼らの車を追うことはでき(ありえ)ません。彼らの車を追うことは。I NEVER DO IT 。チョキチョキ



その日の晩、もとは私達は同一間ホテルにになります。キスマーク第2日、他の人は私に彼らが同一間ホテルにになることを教えます。耳とてもすごいD君達と出会いました。目YOO君と撮影OO君はとても良い人で、にひひありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。音譜音譜ビックリマークあなたは私を忘れるかもしれません。07LIVEの時に、私はまたあなたに会いました。



昨日1つのとてもうれしい夢をしました。ドキドキとてもうれしいです。ラブラブ私はリーダーの君ととてもすごいことをしたのがなことを夢見ます。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



従姉は私に彼女の子供に1匹の布製人形を探すように手伝わせます。THE NAME IS PIGLET。きっとPIGLETで、その他のはすべて駄目です。少し困難です。ガーン爆弾爆弾しかし私は努力することができ(ありえ)ます。パンチ!



最后に一言、北海道寒いけど风邪ひくなよ! ドキドキドキドキドキドキ


东京は大雨でこりゃまた寒い。 本当にやさしい人です。ドキドキドキドキドキドキ

みんSA Hなもよく大事にしてもらいます。風邪を引かないでください。!!


LOVEST Aラブラブラブラブラブラブ