空から舞い散る花びらが 季节の変わりを感じさせるよ .すれ违う.だからもっと 君のそばで 明け方まで ..Dearest君.USE THE TIME YOU HAVE.DO everyting you like or the thing you want to do.to make youself more and more strong..no matter what you do .i will always support you and forgive you .everything is ok.it's real.when you have time and 休暇期間。GO TO PLAY。MAKE youself happy ang comfortable..i hope you happy.。MY DREAM IS YOU W TOP OF WORLD。

LOVEST A



あなたはいかなる事をするのに関わらず。私はすべてあなたを支持して理解します。事業の事を妨げる以外、いかなる事をするのはすべてできます。(爱)にひひ本当です。あなたの今持った名誉と人気が来るのが容易ではありませんため。みんなはすべてとても大きい努力を払いました。私はW君が世界の第1になることができることを望みます。 チョキチョキドキドキドキドキドキドキ


休暇期間の時時間がありますかますあります。遊んでよく休みましょう。して自分の愉快にとても心地良い事を譲るようにしましょう。ニコニコ私は最もあなた達の健康と楽しみを望みます。気にしないうわべと他の人の目、真実な自分をして、とても楽しい事です。 にひひ音譜クラッカー


私はあなたの圧力がとても大きいことを知っていて、自由になっていません。パーとても大きい努力を払いました。本当にあなたの身の回りでよくあなたを配慮すると思っています。あなたに付き添って食事をします。ドキドキゲームを打ちます。あなたのすることが好きな事をします。あなたの悩みに耳を傾けて、あなたの楽しみを分かち合います。あなたに掃除して服を洗うように手伝います。永遠にあなたの音を耳にしたいです。ドキドキ私は本当にとてもあなたが好きです。 ラブラブ

私は1つの理解の私と私を理解する人を必要とします。パーこの2週間過ぎるのがあまり良くありません。少しなくします。 むっ



歌謡曲FAN CLUBファンが各回満員になることができ(ありえ)ることを望みます。クラッカークラッカークラッカー


文章は消えてなくなって、また再び書いたことがあります。ガーンしょぼんショック!その他の写真はアップロードすることができ(ありえ)ません。


kkk 1http://photo.163.com/photos/keitaageha/152286555/4556269092/




2http://photo.163.com/photos/keitaageha/152286555/4556265350/


3http://photo.163.com/photos/keitaageha/145190213/4266517135/



6http://photo.163.com/photos/keitaageha/151063661/4493886279/