これからずっと 君ももっと

かけがえのない人になっていくから チョキチョキ

见つけた星一つひそやかに

また来年も君と
パー



スケジュールは いつもタイと且つハード 目目
何処だって誰かが知ってるから
旅先で コンビニで 書いてるサイン 目目
ブライバシーは無し…! 目目

人前で歌って踊る その代わり
手放した自由、それは仕方がないね


恋人だって 人並みにしていくし ハートブレイク
事実無根の中傷には傷つき キスマークドクロドクロ
切なくて 泣きたくて それでもスマイル しょぼんしょぼんメラメラ

いつだって人に夢見せてたい


ありきたりの幸せが眩しくて


人前で歌って踊る その代わり
手放した自由、それは仕方がないねあしあしあし




いつだって人に夢見せてたい


ありきたりの幸せが眩しくて


人前で歌って踊る その代わり
手放した自由、それは仕方がないねあしあしあし



12時にずっと6時08分まで書くことを始めます。第1回の書く文章は消えてなくなりました。とても大きい打撃を受けました。

写真がまだあって、しかしアップロードすることができません。

私はその他の人の携帯電話を見ることはでき(ありえ)ません。信じるためです。専心しない情が嫌いな人。私は恋人がないが。私の自重することが好きな人。私生活のとても乱れている人を好きでありません。幸いあなたはそうではありません。外部の誘惑を受けないでください。浄化するあなたは最も人を魅惑します。


KKK AAA



AA KK



A A

A KKK





KK 6
kkk kk



8 5





4 1

3 2





12 k



18 16

15 13



11 10