高沢渓太ワンマンライブ
in Music bar es Chiba
〜行ってきます、千葉!!〜

取り急ぎ!!
ご来場、配信ありがとうございました!!





セトリ


1.おにぎり

2.YES YES YES

3.笑顔の花

4.Spring!!

5.アルト

6.タバコと不倫と真夜中のチキン

7.ニノマイ

8.らぶそんぐ

9.じゃあね

10.あなたを想うと(新曲)

11.グッバイ20代

12.しゅうじさん

13.えろほんのうた

14.きれいごと

15.両手を空に

16.軌跡の後先で

17.アイとソースとソイソース

18.花屋のシャッターが閉まるころ


Enc1.君に笑って欲しいから

Enc2.さくら




ホントにツイキャスのオフ会みたいで

ソワソワしてました笑笑


セトリ、ものすごく迷ったけれど、

今の最高のものができた気がしてます!



スタートはやっぱりこの歌しかないよね。

もう9年歌っている「おにぎり」から始まり、


この瞬間、何もかも忘れて心の底から

素直に過ごして欲しい!

そんな想いを込めて、

「YES YES YES」〜「笑顔の花」


今週の路上でやった「Spring!!」は

何気に旅立ちの唄です。

2017年頃作った、これまた化石化しそうになってた歌。

届けられてよかった。

どう感じただろうか??


そこからの流れは、今回のアルバムのコンセプト。

【みんなで作ったアルバム】

それを物語るように繋がる。

「アルト」〜「タバコと不倫と真夜中のチキン」。


そして、「ニノマイ」〜「らぶそんぐ」。

何気にここがとっても僕は好きな流れ。


あなたを愛していると気がつくのは、

いつも悲しみに襲われたとき。

僕らはいつだって愚かだ。

そばにいる時にそれに気がつけない。

だから、関係ないなんて言いたくないのだ。


そして、ワンマンらしくプチイベント。

「恋愛ソングコーナー」へと突入。


僕の淡い恋の思い出を綴った、「じゃあね」。

からの、今回のアルバム唯一の新曲。

「あなたを想うと」。

いかがでしたでしょうか?

あなたを想うと、こんなふうになってしまう。

淡いねぇ。。




そして20代を振り返るように、

「グッバイ20代」を。

からの、産み育ててくれた親への感謝を込めて、

「しゅうじさん」。

そして「えろほんのうた」笑

最高だったぜ。

びっくどりーむだぜ。

みんな好きねぇ〜笑


からの。


今回の旅への想いを綴りながらの

ラストスパート。


「きれいごと」〜「両手を空に」〜「軌跡の後先で」


何気に今までやってこなかった流れ。セトリ。

ワンマンだからこそ出来ました。


そしてやっぱり外せないアイラブユー。

「アイとソースとソイソース」。


これも何気に7年くらい歌ってる。

長い付き合いになってきたねぇ。

いつもありがとう。

お前がいなくちゃおいらのワンマンは成り立たない。


そして本編最後は。

やっぱり千葉ですから。

僕の大切な場所ですから。

この歌は外せませんよねぇ。


「花屋のシャッターが閉まるころ」。

見たかった顔を目の前に歌えること。

幸せでした。


そしてアンコール!!

うれぴー!!!


用意してたんだけどね!!!笑


感謝の気持ちを全力で込めて。

「君に笑って欲しいから」


そして新曲の「さくら」を届けました。


また必ず帰ってきます。

いつもありがとう。


帰ってきて、寄せ書き見て、

涙とかは出なかったけど、

凄くエネルギーが溢れてきました。


行ってきます!!千葉!!

僕の第2の故郷!!

ありがとうございました!!!!!