というわけで!

各SNSにてドシドシと解禁、発表
させてもらいました!!


まずは、千葉Music bar esにて、
ONEMAN LIVE!!!




esでは初めてのワンマンです!


昨年、esのおさむさんに、

「来年春から日本一周してみようと思ってるんすよ」

って話した時に、

「もしその前に何かやる時は、いつでも使ってくれ!」

と言ってくれました。


音源も作る事を考えていたし、

何より今回は路上ライブの旅にしたかったから。


千葉は僕にとって本当に、

一年間ガッツリ路上でたくさんの

物語を作れた場所です。


「出発はこの場所にしたい!」

と思って決めました。


路上の香りも少しだけ感じれる、

そんな一日にしたいなぁ。


たくさんの人に遊びに来て欲しいぞぉー!





そして、この日にリリース決定!!


弾き語りベストアルバム!!


【こんな僕です5】!!!!








なんと2枚組!!

実は2017年に作ったデモCD、

「こんな僕です」も2枚組でした。

※ホームページのkeipedia参照




2017年リリース。

「こんな僕です」紹介動画はこちら↓↓↓





こんな僕ですシリーズも「5」まで来ました。

その節目として。

そして、来年で一応活動10年目突入。

というのもあって。


この10年間で、

完成しなかった歌も含めたら

多分500弱くらいあるんじゃないだろうか。


その中でちゃんと完成して、

尚且つちゃんと人前で歌えるやつ。

生き残りですね。


そんな子達が260曲。


そんな中から、嬉しいことに

「音源化してほしい!」とか。

「今の高沢渓太の声で聴きたい!」とか。


あと、自分自身、

今ちゃんと録りなおしたい!

と思った歌。


みんなの声を特に貰えたうた。

そして、ほんのちょっとの新曲。

29曲をお届けします。




そして、この音源を持って。


5月から日本一周の旅に出ます!!!

題して、


【僕も知らないこんな僕を探して】




実を言うと、2022年の10月、

離婚届を提出した瞬間に

思いついていたんですよね。


そこからたくさんたくさん考えました。



去年から定期的に続けてきた

千葉駅の路上ライブも、

これを見据えた修行でした。


もちろん、たくさん色んな歌を歌ったのも

ベストアルバムを見据えてました。

そんななかで、

たくさんリクエスト貰えて本当に幸せでした。


動画編集を始めてみたのも、

旅の記録をYouTubeでみんなに伝えるため。


今、YouTuberの本をお借りして

猛勉強中です!



もう今は、思いつくこと全部したい。

死ぬ時やっときゃ良かったって

思うのだけは嫌だ。


日本人として、

日本で行ったことない場所があるのが

つまらないなと思いました。

悲しいなと思いました。


もしかしたら、

とってもワガママなのかもしれないです。


けど1年だけ!!!

どうか

お付き合い願いたい!!


多分、ほぼ毎日歌うし、

何かしら発信することだらけに

なるんだと思う。


この機会にやってみたいこと、

行ってみたい場所、

食べてみたかったもの

全部この目で見てくる!!

そして、たくさんの人に出会いたい!

その人たちを千葉に連れてきたい!

ゆくゆくは福島に連れていきたい!!!



そんな思いだけで!

やりたいって思いだけで!

思い切ってやってきます!!


少なくとも今一緒にいることを

選んでくれているみんなには。


まるで一緒に旅してるみたいな

そんなワクワクを味わって欲しいなぁ。

そうなったら嬉しいです。うん。



5月からはなかなか千葉には戻れなくなるし、

続けてきた千葉の路上ライブも

全然出来なくなっちゃうけれど。


必ず色んなことを持って、帰ってきます!



楽しい1年にするぞぉ!!!



そしてそして、

2月4日にまたまた解禁あります!!!


新しいアー写と、

正式なワンマンのフライヤーと詳細。

そしてもう1つライブの解禁です!!



お楽しみに!!!!



けいた