いよいよ明日です!!




5月のレコ発から今日まで、

夢中で駆け抜けてきました。


謎にスランプに陥って

分からなくなった6月を乗り越え、


6月で感じたことをどんどん

外に出してみた7月。


そこでまた分かったものを

信じて突き進んだ8月。


やっぱりこれで良かったんだって、

色んな人の顔を見て感じた9月。


初めての場所も行きました。


山梨、名古屋、豊橋。


やっぱり根はアウトドアなので、

車中泊は楽しかったです。

(地獄みたいな暑さだったけども)



今年の頭にリリースを決めた。

そこから10ヶ月間、あっという間だった。



明日は30歳一発目。

30代一発のライブ。

初めてのバンドでのライブ。


ド頭から挑戦かましにいぐど。



OAでワタクシが弾き語り、


トップを飾るのは同い年のこの男だ。




・青栁智義バンド




レコ発も出てくれて、

バースデー企画も呼んでくれて、

とにかく今年は絡みまくった。



そしてツアファイ。

「バンドでぶつかってくれないか?」

と頼んだら、快くOKしてくれた。



彼といると不思議と飾らずに居られる。

そして、ダッセェライブを絶対しねぇぞ

といい意味でプレッシャーがかかる。


いい関係だ。

素敵だ。


智義愛してるぞコノヤロウ。

ぶつかってて1番楽しいぞ。

倒れんじゃねぇぞ。


明日はよろしく!!!




お次はこちらの方々。



・tegakiLIFE


ボーカルのチエミさんとは、
サンストで何度か対バンさせて頂いていた。

そして、昨年。
たまたまマッドネスマンボウのライブで
久しぶりにご挨拶をした。

その流れで、サンストでの企画に
見に来て欲しいと誘っていただけた。


僕はなんかすごくうれしく感じたので、
行ってみた。

大正解だった。
行ってよかった。
ホントにまじで。

昨年のミニアルバムを出してから、
色んな人に高沢バンドを見たいと
言っていただけていたのだけど。

そもそも人と協調していくのが苦手だから
1人で弾き語りが性に合うなって
そう思ってやってたのに。

ふざけんなうるせぇぐらいに思ってたのに。笑

でも不思議と、
それをスキップして超えてくる凄さがあった。


それを是非、明日も感じていただきたい。
バンドをやる上で1番の目標です。

よろしくお願いします!!!!


お次は地元!

・アシタカラホンキ


もうここでは愛を語り尽くせない。


りさちゃんはいっつもライブ見てくれる。

色々あったあとすぐ連絡して、

その直後路上してたらたまたま会えて、

人目も気にせず抱きしめた。

元気な顔見れて良かったよーーーって。


シュウヘイさんはもう、

優しさが零れ落ちてるよね。

しかもなんか似てるし。

チェック被りするし。

なんかめちゃくちゃ似てるし。

ギター弾いてる時の表情が好きです。


マリちゃんはなんだかんだ長ぇ付き合い。

ずっと不思議なんだあの子。

5年前くらいに、

高沢くんのライブみてドキッとしました

って真顔で突然言われて、

こっちがドキッとしたわ。


ノグチさんなんてもう、

お世話になりすぎて語り尽くせない。

アシタカラホンキを語り尽くせない

1番の要因はこの人。

25歳くらいで出会った頃は

死ぬほど怖かったけど。


地元のバンドに見て欲しくて、

お誘いしました。


よろしくお願いします!!!



そして、高沢渓太バンドで
トリを飾らせて頂く!!!!




光さんが全部引っ張ってくれて、

でっちゃんさん、ゲンキくんの

柔らかい優しさが詰まった土台に、

精悦ながら、ドカッと立たせていただきます!



2020年、コロナ真っ只中に、

月がさの「メメントモリ」を聴いて。

ドキドキして。

歌ってみて。


そこから日々は流れました。


こんな未来は想像していなかったけど

想像以上に最高な未来です。


意味があんのかわかんないまま、

ただやりたくて

止まりたくなくて

半ば強引に歌い続けてきました。


それが自然体になってきてるのを

最近は感じてます。



なにがあっても、


それでも続く日々を。


信じて辿ってきた軌跡だよなぁ。

全部。



これは絶対"奇跡"じゃねぇぞ。



僕らはそんなに怠惰じゃない。


やれることはやってきた。

そして、それに呼応するように、

これからのやること、やれること。

見えてきた。



明日は、これまで頑張ってきた

自分を抱きしめて。


グッバイして。


新しい自分に向かって
ハローする日です。


まだまだ間に合います。


伝説、始めていきます。


後悔なんて絶っっっっっっ対にさせないから。


見届けて欲しい!!


10月7日!!!



あとはもう明日言う!!!



よろしく!!!!!!!!!


高沢渓太


10/7(Sat)

Sound Stream sakura


高沢渓太ニューアルバム「それでもやまない日々の軌跡を」リリースツアーファイナル “グッバイ20代、ハロー30 


高沢渓太バンド

青栁智義バンド

アシタカラホンキ! 

tegakiLIFE

O.A.)高沢渓太


op / st 1800/1830


-来場チケット- adv ¥2500

TIGETまたは出演者手売り】

→https://tiget.net/events/257667


-配信チケット- adv ¥2500

【ツイキャスプレミア配信】

→https://twitcasting.tv/sound_sakura/shopcart/246942

*来場者限定配信アーカイブ¥1000で販売(終演後)





PS.
今回のフライヤーの背景は、
20代のタカザワの全てです笑