大変遅くなってしまいましたが。。。


レコ発イベント!
ありがとうございました!!!!!




たくさん、たくさんの人に支えてもらって

ここまで来れたんだって。


本当に幸せでした。



てかさぁ!!


こんなことして貰えるなんて

思って無かったよぉぉぉ〜





部屋の壁に飾ってます!


宝物が増えました!

これ、死ぬ時棺桶に入れて焼いてもらお。

あの世まで持ってく!!!!



そして!!

出演者!!!





青栁智義


ともよしくん!

すんげぇカッケェライブしてた!

エグかったマジで!


終始ニヤニヤが止まらずにライブ見てた!


お互いにバチバチでやれること。

このタイミングで知り合えていて、

千葉と神奈川で繋がれてること。


本当に嬉しくなった。


ありがとう!!!!







髙橋優躍


ゆーやさん!


「果てしなき道を…」


初めて聴いた気がする!

だからこそ、この日のために作ってきてくれたのかな?って

勘違いしてしまいそうになって。


僕のこの一年を、ゆうやさんも見ていてくれたから

「大丈夫だよけいた!」

って言ってくれてる気がした!


ずるいよぉそれは!

って感じ!


ありがとうございました!!!




DANNY(from もりきこ)


初めて見るダニーさんソロ。


いつもはジュニーさんと色違いの衣装。

でも、ソロだと私服っぽい感じなんすね!


てか、泥くせぇ!!

泥臭くてめちゃくちゃ好き!


「もりきこ」も背負いながら、

ちゃんとソロとしてバチバチでやってくださいました!


まさか、「首都高1号羽田線」

聴けると思ってなかったし、

最後に路上ver.のステンバミは

グッと来てしまった。


また路上も楽しみっす!!!


ありがとうございました!!!




光(月がさ)


僕と光さんの出会いの歌、

「メメントモリ」から始まって。


出番前なのにグッと来すぎました。

マジでくらいそうになった。

(いや、もうくらってた笑)


ひかるさんの弾き語りは、

「バンドの片手間でやってます〜」

じゃないんだよなぁ。


ちゃんと弾き語りの人、「光」として

ステージに立ってる。


そんで、いっつも僕の話を

たくさんしてくれる。


僕の「歌」の事を愛してくれてる。


この人だったから、自分の歌を預けられました。


カッケェよマジで。


ありがとうございました!!!





集合写真撮れなかった(撮ってなかった)

ことに今更気がつく。


スッカリ忘れてたぁ。


バタバタしちゃってて、ご挨拶出来なかった

人も沢山いたし。。


本当は直接言いたかったけど、

こちらに替えさせていただきます。



ほんっっっっっとうに、


ありがとうございました!!!!!


これから10月7日の

サンストでのツアーファイナルまで、

1本1本大事に、駆け抜けます。



今、気にかけてくださってる人が

たくさん増えてきているから。



その人たちにしっかりお返しできるように。


色々準備してます。


まずはホームページ整えねば!!


見たいものをストレス無く。

届けられるように!



あぁ!

やることいっぱいだけど幸せです!!


今、間違いなく120%で音楽と

向き合えてる。



最初も言ったけど。

たくさんたくさん支えてもらってきたから。


やっとそれを返していく覚悟が出来て。

その時が来たと思ってます。



一緒に、楽しく。


ひたすらに楽しく。


今思い浮かぶ顔はみんな幸せにしたい!!!


そのために音楽やる!!


やるぞ!!!


よし!!!


「それでもやまない日々の軌跡を」

リリースツアー!!



いってきます!!!!!!!






2023.5.24

「それでもやまない日々の軌跡を」

レコ発イベント

in Sound Stream Sakura


セトリ


ひとりよがり

音楽は自由であるはずだ

この世界は

くちばっかり

それでも日々は続いてくから

軌跡の後先で


Enc.

アイとソースとソイソース