ついに明日!!




やれることはやれるだけやってきた。

この日のためにできる限り準備した。


自分がどうこうしたいってのもあったけど、

少なくとも楽しみにしていてくれる

みんなにどうしたらワクワクして貰えるか。

そんなことばっかり今日まで考えてたなぁ。



ただCDを受け取って貰うだけじゃなくて

それをこの先でどう楽しんで、

どう噛み砕いて貰いたいかな?

みたいなとこまで考えれたのは初めてかも。



ライナーノーツ、書くの楽しかったなぁ。



そして、明日出てくれるみんなも、

すごく楽しみで仕方ない。



青栁智義



ともよしくん、大好きなんだよなぁ俺。


久しぶりに会えばすごく気持ちがホットする。

同い年ってだけでアツいんだけど、

なんかそんなことどうでもいいか!って。

君がここにいて僕がいる

みたいな。


出会えてよかったなぁ。


こないだ地震あった日、真っ先にLINEくれてさ笑

彼女かっての笑


マジ嫉妬するくらいカッチョイイんで、

みんな惚れないように気をつけた方がいいよ!笑


でも、俺のともよしくんね!(意味不)


髙橋優躍



ゆうやさんは色んなことを知ってて、

それを教えてくれるんです。


音楽に関しては本当に無邪気。

子どもみたいに好きな音楽の話を

永遠にしてくれる。


そういうの聞くの大好きなので、

ゆうやさんとのツアーは楽しかったなぁ。


8月には福島も一緒に行くのが決まってるし。


ラジオも初めてのゲストで出てくれてさ。

やっぱあんだラジオ番組やった方がいいよ!

って思ったっす!

うっす!


でも絶対負けたくない1人。

YTばっかりが佐倉じゃねーぞ!

ってバチバチに燃えさせてくれる。


だから明日、ゆうやさんがいなくちゃ

始まらないんすよ!


よろしくっす!!




DANNY(from もりきこ)



このイベントのフライヤーで、

誰よりも目立つ存在なダニーさん笑


ベイシスでチラシ配った時なんか、

みんな笑ってた。


すごいよね。

そこにいなくても

誰かの笑顔の種になってんだもん。


さすがです。


もりきこは、

僕がサンストで初めてスリーマンやったり、

定期企画やったり。


右も左も分からない、

本当にちんちくりんな頃から

色んなところで見てくれていて。


だからこそ、

4月に群馬で対バンした時に、


「確実に迫力増してるねぇ」


って言って貰えて嬉しかった。


一緒にやった路上も楽しかったなぁ。


鶴見川、サンストで一緒に歌ったりもしたなぁ。


なんかツアー中もちょくちょくご一緒。


少しでも、チッタの追い風になったらいいなぁ。


もちろんこのイベントも。


僕は初めてダニソロ見るので楽しみっす!


よろしくお願いします!!


光(from 月がさ)



音源作りたいけど、

やりたい曲多すぎて遠慮してたら、


「けいたくんがやりたいこと、全部やろう」


こういってくれました。


光さんのこの一言が無かったら、

この数ヶ月間は無かったんだなぁ。


本当にありがとうございます。


今回は昨年の反省も生かして、

色んな提案とかをし合えた気がしてます。


やるなら前作を超えないと意味が無い。


そう思ってやってきました。


自信を持って、現状の最高傑作です!


光さんと高沢渓太との化学反応。


どうか楽しんで欲しいです!!



ここで改めて物販のお知らせ!






当日限定のもの!





それでは!

明日、みなさんと会えるのを楽しみにしています!



またあしたね!

おやすみなさい!!