凛姉さま + PS Vita予約しちまった:(;゙゚'ω゚'): | K-STYLE

凛姉さま + PS Vita予約しちまった:(;゙゚'ω゚'):

また間が開いてしまいました(;^ω^)




今日はPS Vitaの予約解禁日でしたね


ネット予約はほとんどの店で0時から開始でしたが


ちょっと軽い気持ちでアマゾンにアクセスしたら全然動かなくて


諦めて寝てしまいました(;´Д`)




で、朝ちょっと早く起きたんでアマゾン見たら


予約受け付けてたんで


そのままWi-Fiモデル予約しちまった:(;゙゚'ω゚'):


とりあえず発売日に欲しいゲームが今のところないので


メモリーカードはまだ買わないことにしました




しかし本当に衝動買いだなぁ(;^ω^)


これで赤セイバーさんの諦めがつきました




今日は凛姉さんを載せときますよ




K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE




↓ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村