アキラとキャミソールとショーツ+TOX | K-STYLE

アキラとキャミソールとショーツ+TOX

やばいよ~(;^ω^)


テイルズ オブ エクシリアが面白すぎて止まらない(; ・`д・´)


私はミラ編からのスタートなんですが


ジュード編からやったほうが正統派っぽいかな~


まあたぶん二週目やるから良いか(-ω-)


プレイしてて思ったことは


キャラと声優陣がイメージとしっくりくるんで感情移入しやすい


どこでもカメラをぐるぐるできる


戦闘中のキャラ入れ替え


などシステム的にもかなり進歩しているんではないのでしょうか


あとレイアだけ仲間になってないので早く進めようw


ともかくキャラが私好みです(´∀`*)ポッ


ミラ様カッコカワイイし


アルヴィン&ローエン渋いし


エリーゼ ロリだし


レイア 可愛いし


ジュードは・・・これからに期待


しばらくはTOXにはまりそうです


ちなみに予約特典のマスコットチャームは


ノーマルのジュード君でした・・・ミラ様がよかった(つд⊂)エーン




話し変わって


ここからはアキラさん登場


今回はキャミソール&ショーツです




K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE


なるべくエロく撮って見ました(`・ω・´)ゞ


ちなみに



K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE


こんな写真も撮ってたりします


試験的に3枚張っておきます


これぐらいなら良いのかな?


駄目なら裏ブログに載せるとしよう


裏ブログも近々更新します(今日は無理(;^ω^))


ではでは



テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&.../バンダイナムコゲームス
¥8,379
Amazon.co.jp


PlayStation 3 (160GB) TALES OF XILLIA X Edition.../ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥32,979
Amazon.co.jp




↓連打!連打!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村