いつものように | 注文住宅はどう?

注文住宅はどう?

あこがれの注文住宅。住宅展示場に見に行って注文住宅が建てたくなりました。そのためには資金をためないといけません。フィナンシャルプランナーに相談しようかな?

今日は、昼休みに友人が遊びに来ました。いつも飲み歩いている中学時代の大親友の一人です。彼氏は、税理士で事務所を中目黒に構えていますので、私の事務所の自由ヶ丘までは、目と鼻の先のようなものなのです。しかも、友達の家は、菊名なので本当に近いんです。今日は、何時ものように、お酒ではなくてランチを一緒にしてきました。親爺らしくないですね。ランチを注文して生ビールでも飲もうかと思ったのですが、お互いに二日酔いで調子が良くなく、本当にランチだけを一緒に食べて、事務所に戻ってきました。ただ、16時くらいには仕事が終わりそうと言っておりましたので、後で電話がかかって来るかもしれません。多分、かかって来るんでしょうね。いつものように、飲み会ですね。


たびパク→こちら
日本を旅したいとおもったら「たびパク」を見たらいい旅が見つかりそうです。


城成建設株式会社ならここ
釧路で型枠施工や一般建築・リフォーム工事をするなら城成建設株式会社がおすすめです。