厚生年金病院 | 注文住宅はどう?

注文住宅はどう?

あこがれの注文住宅。住宅展示場に見に行って注文住宅が建てたくなりました。そのためには資金をためないといけません。フィナンシャルプランナーに相談しようかな?

昨日は、孫の顔を見に病院まで行ってきました。飯田橋にある厚生年金病院です。9月16日に生まれ、その時以来の再会です。私は次男が持っているソニーの一眼レフのカメラを持って、孫をモデルにいっぱい写真を撮ってきました。でも、殆んど寝ていて、目の開いた写真は1枚か2枚くらいしか取れませんでした。ほっぺを触ったり、足を触ったりして、いろんな表情をカメラに収めたかったのですが、全く動じず、ピクリとも動きません。お嫁さんに聞いてみたら、ミルクを飲んで寝たばっかりだったそうです。残念でした。今日から、病院を退院してお嫁さんの実家に帰ってしまいます。当分会えませんですね。寂しいですよ。思いっきり、爺バカぶりを発揮していますでしょ。